てぃーだブログ › まちみなと会(牧港通り会) › 清掃活動 › 10/9牧港ゴミ拾い活動

2013年10月21日

10/9牧港ゴミ拾い活動

こんにちは!今月はかなり久しぶりに牧港ゴミ拾い活動をしてきました!

今回は来れる人が少なく参加人数は5人でした~

いつもの場所に15時集合!

10/9牧港ゴミ拾い活動


ここから伊祖向けに出発!

10/9牧港ゴミ拾い活動 


台風後は荒れてるだろうと思って、意気込んで来たんだけど、意外とゴミないのね。

10/9牧港ゴミ拾い活動


道路沿いはあまりなくてまちなと公園まですんなり来ました。

10/9牧港ゴミ拾い活動


ここもあまりなかったです。すでに清掃後か!?

10/9牧港ゴミ拾い活動 


なんとなく意地になって探してしまう

10/9牧港ゴミ拾い活動


まちなと公園も抜け、旧丸大方面へ。

10/9牧港ゴミ拾い活動


溜まってるところ発見

10/9牧港ゴミ拾い活動


58号線へ向かいます

10/9牧港ゴミ拾い活動


危ないね!よい子は真似しちゃダメネ!

10/9牧港ゴミ拾い活動


だんだん溜まってるところわかってきました

10/9牧港ゴミ拾い活動

10/9牧港ゴミ拾い活動


てぃーだスクウェア前

10/9牧港ゴミ拾い活動

10/9牧港ゴミ拾い活動 

居酒屋三男坊を左折し集合場所へと戻ります

10/9牧港ゴミ拾い活動

ボロボロのiphoneを発見!

10/9牧港ゴミ拾い活動

牛柄のiphone4sのようです。

10/9牧港ゴミ拾い活動

集合場所に戻り本日の作業は終了~

10/9牧港ゴミ拾い活動


台風後だったのですごいことになっていると思ったけど、意外に少なかったです。
久しぶりにゴミ拾い活動したけど、やっぱり気持ちがいいですね~
また来月もやりますよ~
参加してみたいって方は是非ご連絡ください^^


話は変わって、まちみなと会夏の企画「小学校図書募金」の集計結果がでました!

↓↓↓こちらが夏に行われたチャリティー企画です↓↓↓
10/9牧港ゴミ拾い活動


明日ブログにて集計の様子と結果報告をいたします!
それではまた明日!!






10/9牧港ゴミ拾い活動 



同じカテゴリー(清掃活動)の記事
募金結果報告!
募金結果報告!(2013-10-22 10:00)

6月の活動報告
6月の活動報告(2013-07-04 10:00)


Posted by まちみなと会 at 10:00│Comments(0)清掃活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
まちみなと会
まちみなと会
酒楽食まちみなと会とは、浦添市牧港の飲食店から構成される牧港通り会です。

地元の各自治会と協力し、地域貢献・活性を目指していきます。
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31